どんどんプリントのクーポン利用規約

第1条(目的)

1.本規約は、?どんどんプリント(以下「弊社」といいます)が、利用規約(以下「会員規約」といいます)に基づき会員登録をした会員(以下「会員」といいます)に対して、ポイントサービス(以下「本サービス」といいます)を提供するにあたり、その諸条件を定めるものです。

2.本サービスに関し以下のポイント利用規約(以下「本規約」といいます)に規定のない事項については、利用規約が適用されます。

第2条(ポイントの付与)

1.弊社は、会員が弊社の指定する方法でサービスを利用したとき、弊社が相当と認めた場合に、「ポイント」を付与します。

2.ポイント付与の対象となるサービスおよび取引(以下「対象取引」といいます)、ポイントの付与率、その他ポイント付与の条件は、弊社が決定し、弊社が予め定める所定のサイト(以下「告知サイト」といいます)において会員に告知します。ポイント付与の対象となるか否か、ポイントの付与率、および有効期限は、取引の種類、または利用サービスの種類によって異なることがあります。

3.ポイントは、対象取引が行われてから、弊社が定める一定の期間を経た後に付与されます。この期間内に、弊社が対象取引につき取消、返品などがあったことを確認した場合、対象取引にポイントは付与されず、また対象取引に価格の変更があった場合は、変更後の購入額に応じて付与されます。

4.ある取引についてポイントを付与するか否か、付与するポイント数、その他ポイントの付与に関する最終的な判断は、弊社が行うものとし、会員はこれに従うものとします。

第3条(ポイントの管理)

1.弊社は、弊社所定の方法により、会員が獲得したポイント数、会員が使用したポイント数およびポイント数の残高を、会員に告知します。

2.会員は、前項のポイント数に疑義のある場合には、ただちに弊社に連絡し、その内容を説明するものとします。

第4条(ポイントの合算および複数登録の禁止)

1.会員は、保有するポイントを他の会員に譲渡したり、会員間でポイントを共有したりすることはできません。

2.一人の会員が複数の会員登録をしている場合、会員はそれぞれの会員登録において保有するポイントを合算することはできません。

第5条(ポイントの取消・消滅)

1.弊社がポイントを付与した後に、対象取引について返品、キャンセルその他弊社がポイントの付与を取り消すことが適当と判断する事由があった場合、弊社は、対象取引により付与されたポイントを取り消すことができます。

2.会員が次の各号のいずれかに該当すると判断した場合、弊社は会員に事前に通知することなく、会員が保有するポイントの一部または全部を取り消すことができます。

1.違法または不正行為があった場合
2.本規約、会員規約、その他弊社が定める規約・ルール等に違反があった場合
3.その他弊社が会員に付与されたポイントを取り消すことが適当と判断した場合
4.ポイントの獲得から1年間、ご利用がなかった場合、ポイントは自動的に消滅します。
5.会員が一年間、ポイントを利用しなかった場合、保有する全ポイントは自動的に消滅します。
6.弊社は、取消または消滅したポイントについて何らの補償も行わず、一切の責任を負いません。

第6条(ポイントの利用)

1.会員は、弊社が定める方法により、保有するポイントの全部または一部をプリントサービスに利用することができます。

2.会員が使用したポイントは、いかなる場合にも返還は行われません。

3.弊社は、会員が保有するポイントにより交換できる賞品を随時設定し、これを告知サイトへの掲示その他弊社所定の方法により告知します。

4.賞品の種類、内容、交換に必要なポイント数、その他ポイント使用の条件は弊社が定めるものとし、弊社はこれらをいつでも新規設定、変更または終了させることができます。品切れ、その他の事情により会員から交換の申し出のあった賞品を提供できないことがありますが、その場合は、賞品を変更していただくか、または当該ポイント数を会員に返還します。

5.弊社は、前項に定める事由により会員に何らかの不利益が発生したとしても、それについて補償せず、一切の責任を負いません。

6.会員は、ポイントを使用するときに、商品の送付先、連絡先その他弊社が定める事項を届け出るものとします。会員に賞品を送付する場合、送付先は日本国内における会員本人居住の住所の会員名に対してのみ行われます。海外への送付、会員本人以外への送付、または私書箱への送付はできません。

7.会員は、弊社に責任がある場合を除き、賞品の返品または他の賞品への交換をすることはできません。

第7条(事故等)

第6条の賞品につき、その配送中または提供後に遅延、紛失、盗難、損害、破損等の事故が生じた場合は、当該事故が弊社の責任による場合を除き、弊社は一切責任を負わず、ポイントの払い戻しも行いません。

第8条(ポイント利用後のポイントの取り消し)

1.会員がポイントを第6条による交換に利用した後に、第5条第1項または第2項によりポイントが取り消された場合は、当該交換の対象となる取引が取消または保留されることがあります。

2.会員がポイントを第6条による賞品の交換に利用した後に、前項のポイントの取り消しがあった場合は、賞品の申込は取り消されます。会員は、すでに賞品を受領している場合には、ただちに弊社に対し賞品の返還または賞品に相当する金額の支払いを行うものとします。

第9条(換金の不可)

会員は、いかなる場合でもポイントを換金することはできません。

第10条(第三者による使用)

1.ポイントの使用は、会員本人が行うものとし、当該会員以外の第三者が行うことはできません。

2.第三者による不正使用であった場合でも、弊社は使用されたポイントを返還しませんし、会員に生じた損害について一切責任を負いません。

第11条(税金及び費用)

ポイントの取得、ポイントの利用(賞品との交換)にともない、税金や付帯費用が発生する場合には、会員がこれらを負担するものとします。

第12条(会員資格の喪失・停止)

会員が会員の地位を喪失した場合には、保有するポイント、賞品との交換権、その他本サービスの利用に関する一切の権利を失うものとし、また地位の喪失にともなって弊社に対して何らの請求権も取得しないものとします。

第13条(免責)

弊社は、本サービスの運用にその時点での技術水準を前提に最善を尽くしますが、障害が生じないことを保証するものではありません。通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、ポイント利用に関する障害、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他本サービスに関して会員に生じた損害について、弊社は一切責任を負わないものとします。

第14条(本サービスの変更)

弊社は、会員に事前に通知することなく、本規約、本サービスの内容または本サービス提供の条件の変更(ポイントの廃止、ポイント付与の停止、対象サイトまたは取引の変更、ポイント付与率または利用率の変更を含みますが、これらに限られません)を行うことがあり、本サービスを終了または停止することがあります。会員はこれをあらかじめ承諾するものとします。 弊社は、前項の変更により会員に不利益または損害が生じた場合でも、これらについて一切責任を負わないものとします。

Shop Information

       
■ショップ名
どんどんプリント
〒413-0102
静岡県熱海市下多賀777-2
■お支払い方法
アイコン 代金引換
アイコンクレジットカード

・決済・クレジットカード情報の保存は、すべてヤマト運輸株式会社の提供するサービス「クロネコWebコレクト」で行われます。

ヤマトファイナンシャル
アイコン 銀行・郵便局
アイコン
アイコン クロネコ代金後払いサービス
クロネコ代金後払いサービス
会員のお客様は、ご注文履歴から領収書の発行が可能です。
»お支払い発送方法を詳しく見る
■発送方法及び手数料
     ゆうメール:全国一律130円(100枚以上ご注文で無料)
     ネコポス:225円(301枚毎に+100円)
    宅急便:685円
当日発送は正午(12時)までにご注文ください
■代引手数料(税込)
10,000円未満 330円
10,000円以上~30,000円未満 440円
30,000円以上~100,000円未満 660円
100,000円以上~300,000円まで 1,100円
■発送時間の指定
クロネコ宅急便にて     お届け致します。(日本郵便ゆうメール、ネコポスは日時指定ができません。)
宅急便は下記の時間帯にて発送時間の指定が出来ます。
アイコン
■返品交換について
明らかなミスによる不良品に限り、再プリントにて良品と交換します。 ゆうメールは日本郵便の規約により荷物の紛失・破損時の補償がありません。 ヤマト運輸(ネコポス・宅急便)は商品が紛失・破損した場合は送り状伝票に記載の「ヤマト運輸・お問い合わせ先」へ連絡をお願いします。 ヤマト運輸と連携して速やかに代品をお届けします。
■プライバシーポリシー
どんどんプリントでは大切なお客様の個人情報を許可なく第三者に開示するようなことは絶対に致しま せん。
大切な個人情報は全て厳重に、第三者の手に届かない場所に保管されています。
また 、インターネット上の送信データを暗号化する SSL方式を採用しております。