注文について
-
スマートフォンやタブレット端末で注文すると画質は劣化しますか?
-
注文ができない時間帯はありますか?
-
iphone及びAbdroidのバージョンに制限はありますか?
-
専用ソフトのインストールは必要ですか?
-
注文できる画像はなんですか?
-
注文後のキャンセルはできますか?
-
注文後にサイズや枚数を変更できますか?
-
一度に何枚まで注文できますか?
-
複数の注文をまとめてくれますか?
-
注文完了後に追加注文できますか?
-
再注文はできますか?
-
注文した後、メールが届かないのですが?
-
CD、SDカード、USBメモリーに入っている画像を送信することができますか?
-
クレジット決済でエラーがでて注文ができません。
-
アップロードが途中で止まったり、アプリが強制終了になります。どうしたらよいですか?
写真について
-
家庭用プリンターとどのような違いがあるのですか?
-
画素数はどのくらいが適正ですか?
-
スマートフォンで加工した画像はプリントできますか?
-
日付は入れられますか?
-
日付が2重で入っているのですがどうしてですか?
-
日付はどの位置に印字されるのですか?
-
日付を入れ忘れたので入れてもらえますか?
-
色調補整の指定はできますか?
-
トリミングを指定できますか?
-
光沢なし(絹目仕上げ)は可能ですか?
-
白黒やセピアでプリントしてもらえますか?
-
CMYKデータでもプリント可能ですか?
-
画像の縦横比とプリントサイズが合わない場合、どうなりますか?
-
画像がカットされていたのですがなぜですか? また無償で焼きなおしてもらえますか?
-
写真の裏面には、何が印字されるのですか?
-
アップロードした画像に破損した画像が含まれていました。そのままプリントされてしまいますか?
-
取り扱いペーパーは何を使用してますか?
-
赤目になった写真や、間違った日付の修正などはできますか。
-
届いたプリントの仕上がりが気に入らない場合は?
支払方法について
-
支払方法はどんな方法がありますか?
-
料金はいつ支払えばよろしいですか?
-
振込用紙(コンビニ)が入ってませんでした。
-
振込用紙(ゆうちょ銀行他)が入ってませんが?
-
コンビニ決済金額の上限について
-
払込用紙の期限が切れました。
-
払込用紙を紛失しました。
-
払込用紙が複数ありますが、まとめて振込ができますか?
-
支払い方法は、後で変更することができますか?
-
領収書の発行はできますか?
-
領収書の分割はできますか?
お届けについて
-
配送方法は何がありますか?また違いを教えて下さい。
-
注文者とは違う住所にプリントを送付できますか?
-
配達日の指定などは出来ますか?
-
贈り物として利用できますか?
-
どの様な梱包で配達されますか?
-
届け先住所の変更および誤記を訂正する場合は、どのようにすればよいですか?
-
商品が届きません。
-
商品の配送が遅い
-
届いた商品に問題がある場合は?
-
ヤマト運輸・日本郵便以外で送ってもらえますか?
-
来店で写真の引き取りはできますか?
会員について
-
会員登録はどうすればできますか?
-
会員登録したのですがログインできません。どうしてですか?
-
注文履歴・内容の確認はできますか?
-
会員登録時に文字数オーバーのエラーがでてしまうのはどうしてですか?
-
登録内容を変更したい場合はどうすればいいですか?
-
パスワードの再発行・変更はできますか?
-
会員登録を行うと「既にメールアドレスが登録されています。」となります。
-
「会員番号またはパスワードが間違ってます。」とエラーになります。
-
退会したい場合はどうすればよろしいですか?
-
メールマガジンに登録するとどんな利点がありますか?
-
ポイントとは何ですか?
-
ポイントはどの様に使用すれば良いですか?
その他
-
PC版とiphoneアプリ版の違いは何ですか?
-
レジューム機能とは何ですか?
-
PCのレジューム画像をiphoneアプリに引き継ぐ事は可能ですか?
-
注文後の画像はどうなるのですか?
-
注文途中でキャンセルした時、送信した画像はどうなりますか?
-
注文の際、画像の転送が遅いのですが?
-
画質が粗くて・ボケていますがどうしてですか?
-
プリント枚数を一括で指定することはできないのですか?
-
低価格で提供できる訳はどうしてですか?
-
長期間掲示することは、問題はありませんか?
-
問合せ時間について
Copyright © どんどんプリント, All rights reserved