お問い合わせが完了しました。
お問い合わせいただきありがとうございました。
お問い合わせを受け付けました。
後ほど、担当者よりご連絡をさせていただきます。
今しばらくお待ちくださいます様、よろしくお願い申し上げます。
なお、ご入力いただいたメールアドレス宛に受付完了メールを送信しております。
完了メールが届かない場合、処理が正常に行われていない可能性があります。
大変お手数ですが、再度お問い合わせの手続きをお願い致します。
お問い合わせフォームに関する注意事項
お問い合わせが完了しますと、受付確認メールを自動送信いたします。もし、受信確認メールが届かない場合は以下の項目をご覧ください。
・携帯電話のメールアドレスからのお問い合わせの場合
弊社ドメイン「@dondonprint.jp」からのメールが受信できるようにドメイン設定をしてください。
フリーメールは差出人セーフリストや迷惑メール等の設定を確認してください。
特に@msn、@hotmail、@Live、@Outlook等Microsoft系メールは不達が多いようです、お気を付けください。
上記の対応をされても届かない方、設定方法がよく分からないお客様は携帯専用受付メールアドレス dondonprint@docomo.ne.jp までご連絡下さい。
・ご入力のメールアドレスに誤りがあった場合
メールアドレスをご確認の上、お問い合わせフォームより再度お問い合わせをお願いいたします。
・ ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合
迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認をお願いいたします。
・サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている場合
サーバー上のメールボックスには容量に上限があり、定期的にメールを受信し削除していないと、受信ボックスがいっぱいになってしまい、新しいメールを受信できないことがあります。最近、メールを使用されていないお客様でお心当たりのある方は、サーバーのメールを削除してください。